top of page
検索
  • 和加子 橋口

個人講座について

皆さんこんにちは。

久しぶりのコラム更新となってしまいました。


最近はと言いますと、美容師をしながら、美容師さんの育成に携わらせていただいております。


全12講座あります「言葉の魔法でふんわり私をREFORMA 美容師による美容師の為の接客がもっと楽しくなるコミュニケーション講座」も、ご好評いただいておりまして、

ただいま2件の個人講座をさせていただいております。




個人講座につきましては、この12講座を、その方の悩みに合わせて、アレンジを加えます。

そしてそのうえで、より実践につなげられやすいように、ワークを多く取り込んでいきます。


サロン様で受けていただく講座は、1講座あたり1時間で終わりますが(Final Step 3部のみ1時間30分)、

個人講座は1時間で終わるものもありますが、2時間近くお時間をいただく場合もございます。


その分、個人の悩みに合わせ、課題や悩みなどが1日でも早く解決するように、濃い内容となっております。

また、講座後のチェックシートを解いていただくことで、ご受講いただいた内容を復習していただけるようにしております。


個人講座につきましては、1講座あたり¥15,000(税別)でご提供させていただいております。


個人講座をするにあたって、1時間ほどのヒアリングタイム(無料)を設けております。

そこで、その方の現状をお伺いし、受けていただく講座をピックアップし、講座受講後のゴールを設定します。


勿論、ヒアリングタイムでお話した上で、ご受講いただかないというご選択もいただけます。


ですので、是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!!


GWがもうすぐ終わりますね。

素敵な週末にされてください!





















閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
E-mail newsletter registration
​-メールマガジン登録-

Thank you so much

Contact Us​
-お問い合わせ-

REFORMA Inc.

5-16-22 Kawaguchi, Kawaguchi-city, Saitama, Japan, 332-0015

Phone Number

Tel. +81-48-213-0835

       048-213-0835

Email

Thank you so much

bottom of page